やっと完成♪ | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

実は、結構前に完成していたのですが


なかなかUPできずにようやく今日UPできました汗汗


成功か失敗かと聞かれたら・・・


失敗ですね涙


何が?どこが?と思われる方もいるかもしれません


タグの位置が上過ぎました


ファスナーの向きが逆です


何よりも接着芯が薄くてヘニャヘニャなんです涙


まぁ、こうやって成長していくんでしょうね


失敗は成功の元!


なんてね笑



チクチク日和 ~チクチク製作日記~-20121024_113948.jpg

チクチク日和 ~チクチク製作日記~-20121024_113909.jpg
∞HAT 橙長財布

失敗ながらも初作品ですので自分用として使っています

使用感は・・・


タグの位置はさほど気になりません笑

ファスナーの向きもそんなに気になりません笑


ヘニャヘニャ感は・・・若干気になります笑


これを踏まえてさらにチャレンジ!


新しいハートのファスナーを使ってリベンジに燃えたいと思いますハート







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村