runaさんのブログ -93ページ目

台風一過

今日起きたら台風一過で晴天晴れ


只今、サプリメント飲んで半身浴をしていますキラキラ


昨日のハプニングは金欠で困っている知人がいて、すったもんだにっ台風


最後はまぁ解決出来て良かっんだけどガーン


はぁダウン

不景気を感じますわ…


有り難う

親友が海外から帰国したのもつかの間、早朝から仕事しています


朝の4時半にメールきましたガーン

眠いそうですニコニコ


来週は会えるみたいで嬉しいけどニコニコ


本当に頑張っているあなたを見ていると私も人生に意欲が出てきて活性化されます音符


今、神様に感謝です…
あなたに出会わせてくれて有り難うございます。


人は収まるべき場所に収まるんだなと、つくづく思いますニコニコ


少し前の私は、すごく不幸でしたダウン


近くにいる人が悪いと自分のモチベーションが下がってしまいますしょぼん



やっと対等な立場で尊敬出来る人と出会えましたドキドキ

コラーゲン

今日は福臨門さんで、フカヒレやスッポンを頂きましたニコニコ


このお店は常連なので体調にあわせて少量ずつ美味しいものを出してくれますニコニコ

疲れている時は身体に優しいものを頂きますニコニコ


身体の内側から綺麗にならないとねチョキ


来週の月曜日は人間ドックの検査結果が出るので、楽しみだけどドキドキですニコニコ

昨日は鉄板焼でたんぱく質をとったので今日はコラーゲンを美味しく摂取ラブラブ!


明日は何を食べようかなドキドキ