有り難う
親友が海外から帰国したのもつかの間、早朝から仕事しています
朝の4時半にメールきました
眠いそうです
来週は会えるみたいで嬉しいけど
本当に頑張っているあなたを見ていると私も人生に意欲が出てきて活性化されます
今、神様に感謝です…
あなたに出会わせてくれて有り難うございます。
人は収まるべき場所に収まるんだなと、つくづく思います
少し前の私は、すごく不幸でした
近くにいる人が悪いと自分のモチベーションが下がってしまいます
やっと対等な立場で尊敬出来る人と出会えました
朝の4時半にメールきました

眠いそうです

来週は会えるみたいで嬉しいけど

本当に頑張っているあなたを見ていると私も人生に意欲が出てきて活性化されます

今、神様に感謝です…
あなたに出会わせてくれて有り難うございます。
人は収まるべき場所に収まるんだなと、つくづく思います

少し前の私は、すごく不幸でした

近くにいる人が悪いと自分のモチベーションが下がってしまいます

やっと対等な立場で尊敬出来る人と出会えました

コラーゲン
今日は福臨門さんで、フカヒレやスッポンを頂きました
このお店は常連なので体調にあわせて少量ずつ美味しいものを出してくれます
疲れている時は身体に優しいものを頂きます
身体の内側から綺麗にならないとね
来週の月曜日は人間ドックの検査結果が出るので、楽しみだけどドキドキです
昨日は鉄板焼でたんぱく質をとったので今日はコラーゲンを美味しく摂取
明日は何を食べようかな

このお店は常連なので体調にあわせて少量ずつ美味しいものを出してくれます

疲れている時は身体に優しいものを頂きます

身体の内側から綺麗にならないとね

来週の月曜日は人間ドックの検査結果が出るので、楽しみだけどドキドキです

昨日は鉄板焼でたんぱく質をとったので今日はコラーゲンを美味しく摂取

明日は何を食べようかな



