感動…
知り合いのアーティストさんがファンの前で泣いている映像を見てもらい泣きしてしまいました…
10年くらい前の映像ですが初々しくて可愛くて綺麗でした
こんな時もあったんだなぁ~って
たまに一緒に、お食事したりパーティーしたりするんだけど、本当に気さくな人で優しくて強くて繊細な方です
更なる飛躍を願っていますからね
10年くらい前の映像ですが初々しくて可愛くて綺麗でした

こんな時もあったんだなぁ~って

たまに一緒に、お食事したりパーティーしたりするんだけど、本当に気さくな人で優しくて強くて繊細な方です

更なる飛躍を願っていますからね

パーティー
パーティーへ行ってきました
西麻布のイタンリアンレントランで楽しかったです
私と友達は食べて飲んで、ばかりでしたけど(笑)
お寿司まで食べに行ってしまいました
久しぶりにオーパスの2000年頂いたら美味しかったです
深夜はおかまバーへ行ってきたけど、つまらなかったなぁ
その後は久しぶりに少し車の運転をしました
意外と気分転換になりますね~

西麻布のイタンリアンレントランで楽しかったです

私と友達は食べて飲んで、ばかりでしたけど(笑)
お寿司まで食べに行ってしまいました

久しぶりにオーパスの2000年頂いたら美味しかったです

深夜はおかまバーへ行ってきたけど、つまらなかったなぁ

その後は久しぶりに少し車の運転をしました

意外と気分転換になりますね~

