runaさんのブログ -91ページ目

感動…

知り合いのアーティストさんがファンの前で泣いている映像を見てもらい泣きしてしまいました…



10年くらい前の映像ですが初々しくて可愛くて綺麗でしたラブラブ!


こんな時もあったんだなぁ~ってニコニコ


たまに一緒に、お食事したりパーティーしたりするんだけど、本当に気さくな人で優しくて強くて繊細な方ですニコニコ



更なる飛躍を願っていますからねアップ

パーティー

パーティーへ行ってきましたニコニコ

西麻布のイタンリアンレントランで楽しかったです音符

私と友達は食べて飲んで、ばかりでしたけど(笑)


お寿司まで食べに行ってしまいましたラブラブ!


久しぶりにオーパスの2000年頂いたら美味しかったですカクテルグラスドキドキ


深夜はおかまバーへ行ってきたけど、つまらなかったなぁガーン


その後は久しぶりに少し車の運転をしましたニコニコ


意外と気分転換になりますね~


忙しい…

友達がすごく忙しい…


締め切りに追われていて漫画家みたいらしい(笑)


週末食事でもしようかと約束してるけどキラキラ



みんな一生懸命生きているなぁ…


私はお金が嫌いだと泣いている時、逃げられないものだ。 だから持たなくていけないと教えてくれました。


私の周りには仕事のプロがいますニコニコ


私は自分が尊敬出来る人じゃないと、好きになることはありません。


友達や親友はお互いに頼りにらならいと意味がないアップ

誰かの為に自分の貴重な時間を使うなら、それなりの有意義な時間を提供してくれる人とじゃないと意味がないんですよねニコニコ



runaさんのブログ-2009101220050000.jpg