runaさんのブログ -90ページ目

秋葉原

今日は秋葉原にアキバ48を見にいきましたニコニコ


前から三番目の席で、かなり熱いライヴでしたキラキラ


90分、目の前で踊りまくりですビックリマーク


一生懸命踊ってる彼女達を目の前で見ていると段々、親近感がわいてきて、応援したくなっちゃうんですよね~チョキ


その後はメイドカフェでオムライスにお絵かきしてもらったり一緒に写真撮ったりゲームしたり、アキバを満喫してきましたべーっだ!


萌え~初体験です(笑)


朝まで

今日は赤坂離宮で、お食事ニコニコ

フカヒレをお代わりしちゃいましたニコニコ


姿より繊維をバラシテいるのが好きですチョキ



その後は今日もクリュックのシャンパンを頂きましたニコニコ
久しぶりにロゼ頂いて美味しかったですカクテルグラスキラキラ


でも従業員が潰れてしまったのでビックリビックリマーク


数えたら四本飲んでるガーン
しかも、めっちゃ食べてるガーン


飲み過ぎには注意ですね~べーっだ!

CHANEL

私の洋服や持ち物はCHANELが多いので今日はココ CHANELのmovieを見てきましたラブラブ!

女性が前向きにつき進んでいく姿に共感しましたアップ


そのあとは機嫌よくシャンパン飲みながら大カラオケ大会ニコニコ


クリュックやパイパーを片手に常に皆様、スタンディングで朝まで歌いまくってました~ニコニコ音符


ライヴ状態で楽しかったよニコニコ(笑)ニコニコ