秋葉原
今日は秋葉原にアキバ48を見にいきました
前から三番目の席で、かなり熱いライヴでした
90分、目の前で踊りまくりです
一生懸命踊ってる彼女達を目の前で見ていると段々、親近感がわいてきて、応援したくなっちゃうんですよね~
その後はメイドカフェでオムライスにお絵かきしてもらったり一緒に写真撮ったりゲームしたり、アキバを満喫してきました
萌え~初体験です(笑)

前から三番目の席で、かなり熱いライヴでした

90分、目の前で踊りまくりです

一生懸命踊ってる彼女達を目の前で見ていると段々、親近感がわいてきて、応援したくなっちゃうんですよね~

その後はメイドカフェでオムライスにお絵かきしてもらったり一緒に写真撮ったりゲームしたり、アキバを満喫してきました

萌え~初体験です(笑)
朝まで
今日は赤坂離宮で、お食事
フカヒレをお代わりしちゃいました
姿より繊維をバラシテいるのが好きです
その後は今日もクリュックのシャンパンを頂きました
久しぶりにロゼ頂いて美味しかったです

でも従業員が潰れてしまったのでビックリ
数えたら四本飲んでる
しかも、めっちゃ食べてる
飲み過ぎには注意ですね~

フカヒレをお代わりしちゃいました

姿より繊維をバラシテいるのが好きです

その後は今日もクリュックのシャンパンを頂きました

久しぶりにロゼ頂いて美味しかったです


でも従業員が潰れてしまったのでビックリ

数えたら四本飲んでる

しかも、めっちゃ食べてる

飲み過ぎには注意ですね~

CHANEL
私の洋服や持ち物はCHANELが多いので今日はココ CHANELのmovieを見てきました
女性が前向きにつき進んでいく姿に共感しました
そのあとは機嫌よくシャンパン飲みながら大カラオケ大会
クリュックやパイパーを片手に常に皆様、スタンディングで朝まで歌いまくってました~

ライヴ状態で楽しかったよ
(笑)

女性が前向きにつき進んでいく姿に共感しました

そのあとは機嫌よくシャンパン飲みながら大カラオケ大会

クリュックやパイパーを片手に常に皆様、スタンディングで朝まで歌いまくってました~


ライヴ状態で楽しかったよ
(笑)