秋葉原 | runaさんのブログ

秋葉原

今日は秋葉原にアキバ48を見にいきましたニコニコ


前から三番目の席で、かなり熱いライヴでしたキラキラ


90分、目の前で踊りまくりですビックリマーク


一生懸命踊ってる彼女達を目の前で見ていると段々、親近感がわいてきて、応援したくなっちゃうんですよね~チョキ


その後はメイドカフェでオムライスにお絵かきしてもらったり一緒に写真撮ったりゲームしたり、アキバを満喫してきましたべーっだ!


萌え~初体験です(笑)