秋葉原
今日は秋葉原にアキバ48を見にいきました
前から三番目の席で、かなり熱いライヴでした
90分、目の前で踊りまくりです
一生懸命踊ってる彼女達を目の前で見ていると段々、親近感がわいてきて、応援したくなっちゃうんですよね~
その後はメイドカフェでオムライスにお絵かきしてもらったり一緒に写真撮ったりゲームしたり、アキバを満喫してきました
萌え~初体験です(笑)

前から三番目の席で、かなり熱いライヴでした

90分、目の前で踊りまくりです

一生懸命踊ってる彼女達を目の前で見ていると段々、親近感がわいてきて、応援したくなっちゃうんですよね~

その後はメイドカフェでオムライスにお絵かきしてもらったり一緒に写真撮ったりゲームしたり、アキバを満喫してきました

萌え~初体験です(笑)