有り難う | runaさんのブログ

有り難う

親友が海外から帰国したのもつかの間、早朝から仕事しています


朝の4時半にメールきましたガーン

眠いそうですニコニコ


来週は会えるみたいで嬉しいけどニコニコ


本当に頑張っているあなたを見ていると私も人生に意欲が出てきて活性化されます音符


今、神様に感謝です…
あなたに出会わせてくれて有り難うございます。


人は収まるべき場所に収まるんだなと、つくづく思いますニコニコ


少し前の私は、すごく不幸でしたダウン


近くにいる人が悪いと自分のモチベーションが下がってしまいますしょぼん



やっと対等な立場で尊敬出来る人と出会えましたドキドキ