有り難う
親友が海外から帰国したのもつかの間、早朝から仕事しています
朝の4時半にメールきました
眠いそうです
来週は会えるみたいで嬉しいけど
本当に頑張っているあなたを見ていると私も人生に意欲が出てきて活性化されます
今、神様に感謝です…
あなたに出会わせてくれて有り難うございます。
人は収まるべき場所に収まるんだなと、つくづく思います
少し前の私は、すごく不幸でした
近くにいる人が悪いと自分のモチベーションが下がってしまいます
やっと対等な立場で尊敬出来る人と出会えました
朝の4時半にメールきました

眠いそうです

来週は会えるみたいで嬉しいけど

本当に頑張っているあなたを見ていると私も人生に意欲が出てきて活性化されます

今、神様に感謝です…
あなたに出会わせてくれて有り難うございます。
人は収まるべき場所に収まるんだなと、つくづく思います

少し前の私は、すごく不幸でした

近くにいる人が悪いと自分のモチベーションが下がってしまいます

やっと対等な立場で尊敬出来る人と出会えました
