runaさんのブログ -83ページ目

ありがとう

私のお友達がライブをやりますニコニコ



今年は彼のライブを沢山行ったなぁ…

エネルギー

厳しさの中に優しさがあって、いつもエネルギーを放つ事が出来る人が好きかな…


その為には寝る暇もなく努力をし続けるニコニコ



努力なくして成果はありえない…


私は人生の目標がほしい



目標の為に努力をし続けてる人を支えたい


お肉

たんぱく質をとらないといけないので、鉄板焼に行ってきましたニコニコ


私はまめに体重計に乗るようにしているのですが、ちょっとリバウンド気味しょぼん


少し気をつけよっビックリマーク


一緒に食事に行った人には良く食べるね~と感心されていますがべーっだ!


最近、仕事でスタッフが駄目で怒ってしまったりだとか、ストレス多くてつい食に走ってしまうんですよねしょぼん


気を付けますショック!


私達のお仕事は人に夢を売るものなので、年をとったり、太ったり、醜くなったりはしてはいけないんですキラキラ

その為には見えない所で多少の努力をしないとキラキラ


あと、ハイ、練習も大事ですねドキドキ


こらこら、いい女になれないぞ。


と怒られてしまいますから(笑)