runaさんのブログ -84ページ目

君のために出来ること

私がすごく大人になったこと。



あたりまえだ。
誰だと思ってるんだ??


KISSME ~~!!!!




この言葉が似合うのは世界に1人だけドキドキ




movie

今日は筑紫楼でフカヒレを食べてカイジを見に行きましたニコニコ


漫画を読んでいたけど、映画も面白かったですアップ


お金って怖いですよね~
永遠のテーマ



最近朝まで、お仕事していたから、今日は、ゆっくりしたいなラブラブ!

わんちゃんが、ベッタリくっついてきてカワユイですキラキラ


理想のプリンを2つも食べちゃいましたラブラブ!



いい女になるために

いい女になるために毎日、1人で練習しろ!


練習したよ!と言ったら、こらこら、まだ早い
もっともっと練習しろ!


と、、



課題?と聞いたら命令だそうですガーン



私は自分が言うことを聞けるくらい強い人に弱いみたい…



そこまで強い人になかなか会えないけど、その前に私がかなり尊敬していないとムリだし、仕事が、かなり出来る人じゃないとねアップ


なんだか仕事が終わらないと最近はいつも言っていてかなりの睡眠不足みたいで心配ですが、


私の教育もかかさずしてくれてガーン


でもいい女になるためには命令に従わないとねっドキドキ