runaさんのブログ -81ページ目

クリニック

クリニックに行ってきましたアップ


最近、まぁ、職業柄、暴飲暴食をして、ジムもさぼっているから、気をつけないとねべーっだ!


連休前くらいはクリニックにちょっと顔出してっドキドキ


ダーリンは、お仕事忙しいから私は沖縄にっ!


彼の世界観にどっぷり入ってなんか切ない気持ちに…


あなたがいなくなってもずっとこの作品が残っていくんだね…


この間、これ以上ムリしたら死んじゃうからっていったら死んでもいいって…

そうしたら作品が売れるっていうから…


いつも複雑な思いであなたを見てる…


走り続けてるあなたが死にいそいだりなんかしてないよね…


ボジョレー・ヌーボー

今日も友達は苦戦中ですしょぼん

癒し系で、私のわんこカメラを送っておきましたわんわん



今日は仕事忙しかったな!

久しぶりにサーカス関係者4人と会い、すぐ席を外してよその店にビジネスに関して商談をしに行きガーン


食事をして一時間半後、もとに戻り、今度はお得意様とカラオケのお付き合いニコニコ

ボジョレー・ヌーボーの白を頂いたのですが、まぁ、フルーティで美味しかったですカクテルグラス


一時間半後、和歌山のお客様と部下の女性とで語り合い、解散したのは三時間以上後でしたショック!
その席ではボジョレー・ヌーボーの赤を頂きましたが、飲むと頭が痛くなってしまいましたシラー

まぁ、このカクテルグラスは話のネタですねべーっだ!


人生は短いから、毎日を大切に生きよう、という話と、浮気をしない、男はいないから甲斐性がある人がいいとか男は母親のような寛大な女性を求めているとか、色んな話に花を咲かせていましたニコニコ


このお客様に今度会うのは来年ですニコニコ


お互いに悔いのない人生を歩みたいですねラブラブ!チョキ

早くも良い年をでしたしょぼん

クリスマスイルミネーションが街で華やかになってきましたね、キラキラキラキラキラキラ


沈まぬ太陽

今日は沈まぬ太陽を見ましたニコニコ

三時間の長編で途中、十分の休憩が入りましたキラキラ


日航機墜落事故のストーリーで悲惨な場面もあり、人間関係のドラマが見応えありました。

アフリカに行きたくなっちゃったなぁ~ニコニコ


地平線に沈む真っ赤な太陽を、見てみたいですニコニコ


はぁ~
今日も友達が負けてしまって何か辛いですしょぼん


景気付けに約束していたビキニ姿送ってあげたけどガーン

勝負の世界は大変だぁショック!


そのてん、もう1人の友達はよかったアップ


仕事忙しいらしく最終日は座席がパンクしていてムリっぽいと言われてしまいましたニコニコ



3日連続でおいでといってくれていたんだけど2日連続にしてくれないかって言われちゃいましたしょぼん


Dont cry baby ~~~!!!


本当は最終日が一番行きたかったんだけど仕方ないねしょぼん


我慢するよニコニコドキドキ