runaさんのブログ -80ページ目

愉しかった

大江戸温泉

ボイトレで、もっと…を練習中チョキ

それから大江戸温泉へキラキラ

シルクアカスリとヘッドスパをしましたラブラブ!


西麻布のサンゲタンやさんへチョキ

ここは、高麗人参や生姜のお茶、キムチチヂミやレバサシ、チャプチェが美味しいから好き音符


身体がデトックスした感じがしますニコニコニコニコ


たまったDVD見ないとっべーっだ!

movie2本

2012を見に映画館へニコニコ

世界撲滅のストーリーなんだけど最前列で初めて見ましたガーン

以外と疲れず平気なものでチョキ


筑紫楼さんで、お食事っニコニコ
フカヒレが美味しいのよね~アップ


ブラピのイングロリアスバスターズは笑いあり残酷なシーンありで前から三番目の席で迫力ありましたショック!

ナチスの話だから人が沢山惨殺されていたのでしょぼん


バリリラックスでお馴染み山田さんにマッサージを受け焼肉屋にレッツゴーニコニコ


食べ終わったの朝の6時ですガーン


24時間営業で私達が帰る時は満席台風


すごいなぁ~ガーン
外人多かったけどねショック!
runaさんのブログ-2009112219300000.jpg