runaさんのブログ -44ページ目

トワイライトサーガ

ジェントルレーザーに行って接待で串揚げを頂きましたニコニコ


トワイライトサーガ大好きニコニコパー


吸血鬼の彼の純粋なのがいいんですキラキラキラキラ

こんな素敵な彼に愛されたいニコニコドキドキドキドキドキドキ
runaさんのブログ-20101001200343.jpg

イエー

誕生日をクラブに祝いにいきましたニコニコ
楽しかったよドキドキ
先週の日曜日も豪華メンバーで会食音符
久しぶりに会った彼は相変わらずショウガの千切りを山盛り食べていましたよ(笑)

runaさんのブログ-20101105010407.jpg

忙しい

まつげエクステとネイルのメンテナンスピアスと色々大変ですチョキ

今日は台風だから雨が凄かった雨

明日は女の子5人集めて会食

お客様のライブも行かないとだし疲れるな~
runaさんのブログ-20101024233035.jpg