イエー | runaさんのブログ

イエー

誕生日をクラブに祝いにいきましたニコニコ
楽しかったよドキドキ
先週の日曜日も豪華メンバーで会食音符
久しぶりに会った彼は相変わらずショウガの千切りを山盛り食べていましたよ(笑)

runaさんのブログ-20101105010407.jpg