runaさんのブログ -43ページ目

ドッグカフェ

昨日はわんこの散歩にカフェに連れて行ってサービスドキドキ
私と目があうと尻尾を振って駆けつけてくれますニコニコ
カワユスニコニコ

スノボー

名古屋から帰ってきたよニコニコ
あっという間の1日でしたニコニコニコニコ
ひつまぶし名古屋風はカリカリの鰻で美味しかったですチョキ
帰ったら、わんこの散歩してジムにニコニコニコニコ
ネイルをクリスマス風にしたよ音符

ホテルは乾燥しているのでシャワー流しっぱなしにしていたのでお肌は潤っていますドキドキ

名古屋

名古屋にトヨタ関係に営業にきていますニコニコ


不景気らしく。。


バーでコスモポリタン頂きました音符キラキラ