runaさんのブログ -41ページ目

アギレラ

銀座で映画、アギレラが綺麗で癒やされましたニコニコ

接待でお食事をご馳走しましたニコニコ


お客様がお誕生日なので祝いの会席料理音符
runaさんのブログ-F1000110.jpg

寅さんとさよならですニコニコニコニコ

イタリア

美味しくて雰囲気の良い食事でしたニコニコ

鴨肉もクセがなく食べやすかったですニコニコニコニコ


ゴージャスな気分を味わうなら、ここかな音符



runaさんのブログ-F1000100.jpg



毎日のお食事は必ず美味しいものを頂いています。

クリスマス

今日はまつげしてからCHROME HEARTS見てきたよニコニコ

サングラスかっこいいなドキドキ

ロベストで髪セットして六本木ヒルズのお気に入りイタリアンへニコニコ

海老とパスタが美味しいのドキドキ
シロトリフたっぷりかけてねニコニコ


キスandキル見たよドキドキ


クリスマスイルミネーション綺麗よねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
runaさんのブログ-F1000088.jpg