今年もよろしくお願いします | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間。だからこそ、私は私マイウェイ「ルナーズファウンテン」

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間。だからこそ、私は私マイウェイ「ルナーズファウンテン」

『著作権は放棄しておりません。すべて「水月あす薫」に帰属します。掲載された作品・記事等の転載、転用を禁止します』

最新作「炎の巫女/阿修羅王」全国書店発売中。Amazon・楽天販売中!

 

昨年もお世話になりました。


すでに年が明けました。


新しい年も、よろしく願いたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【「炎の巫女/阿修羅王」全国配本書店名はこちら
https://note.com/mizukiasuka/n/ne4fee4aa9556 】

そして、またどこかの時代で