ニャにニャに(ルチア猫26)何匹いるかな? | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間。だからこそ、私は私マイウェイ「ルナーズファウンテン」

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間。だからこそ、私は私マイウェイ「ルナーズファウンテン」

『著作権は放棄しておりません。すべて「水月あす薫」に帰属します。掲載された作品・記事等の転載、転用を禁止します』

最新作「炎の巫女/阿修羅王」全国書店発売中。Amazon・楽天販売中!

 

 

 

こんにちは

 

お久しぶりの あたち です

 

大きくなったでしょう

 

おかあさん(みたいな猫)とおとうさん(みたいな猫)と

毎日 三匹で楽しく暮らしています

 

おかあさんは、凛としてカッコいいの

ひょいと窓の縁に乗って、スラリとした足で颯爽と歩くの

 

おとうさんは、とても人と仲良し 誰とでも初めてでも

すぐに仲良くなって ルチアさんちのお客様に いつも可愛がられている

 

あたちは・・・ちょっと怖いな

赤ちゃんの時 捨てられて 怖かったから

 

ルチアさんちの娘ちゃんが見つけてくれなかったら

今、こうしていないかな

 

ルチアさん、娘ちゃん、ありがとう

おかあさん、おとうさん、ありがとう

 

今は、とっても 幸せ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

弟が最後に見たかもしれない光景を見たいんですよ