上野のアトレ

久しぶりに 友達と会った(*^o^)乂(^-^*)

友達は千葉から

私は 用事があって 葛飾から

最初は 上野のアンデルセン(パン屋)で

コーヒーを 飲みながら 友達を待つ

ルンルン るんるん

今 何時

あと どれくらい

葛飾から 上野は 一時間かからない

でも 友達は 千葉から

まつこと 30分



半年ぶりの 再会

なんだろう

もっと もっと 懐かしい( ´(ェ)`)

長く長く 離れていた気がするo(;△;)o

二人で ぶらぶら 

上野駅 ぶらぶら

そして




つばめ風って なんだ

って ディナータイム



じ・・・

実はですね

江戸前寿司とか

贅沢よね~と 言って

とんかつ とかを 横目に

ここへ


しか~し

このハンブルグステーキ(ハンバーグのことよん)

オンリーで この値段だった

サラダも ライスも スープも

別注文

結局

合計で 江戸前寿司と

同じだったわ~(´□`。)



おいしかった(^~^)




そのあとの

久しぶりの ご無沙汰トーク

心が軽くなったの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ありがとう(≧▽≦)

友よ(*^ー^)ノ


今日です!

天女の水たま たまご
 maju
企画 主催イベント

メリラボC
仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F


majuさんの ご好意 お誘いで
サイン会 します!
本の販売もあります

布小物 レジン 粘土
リーディング
点描曼荼羅
筆文字
クッキー
ジャム など

遊びに来てくださいね




小説「虹を紡ぐ人びと」
水月あす薫mizuki asuka


500円+税
540円


北の杜編集工房
022-222-6309

下記書店が取扱店です
書店に無い時は 出版y社でのご注文 承りますm(u_u)m



家庭料理 蓮 にあります

家庭料理 蓮
浅野美子

昼11:30~14:00
夜18;00~
予約優先

仙台市高森7-20-7
022-378-6811