予定日が4月29日なので、
せっかくですからブログに残すことに😌🌸

今の状態は・・・

全く産まれる気配なし😭
初産は遅いっていうけど、みんなこんなものなのかな💧

最近はいつ産まれるかドキドキしながら、
寝る時はいつも陣痛に向けての気持ちの準備もしているのに、何も起きない・・

ヒドいのは、お腹の張りと便秘・・🙄💦

まだ外に出たくないのかな😅🤰
いや、お母さんもう疲れた・・
早く産んで気持ちも体調もスッキリしたい‼️‼️


早く出てきておくれ〜〜〜🌸🌷🌻🌺

死にたいなって思えて

涙が出てくる😢

好きなことも思い切りできないし

美味しいものもお腹一杯満足に食べられない

やりたいことも特にないし

自分は価値がないってもよく思う

生きてて楽しいって思えることがない

ただただ辛い

何が一番イライラするかって、前向きに捉えられない自分がイヤだ 

軽いうつ病かも😢