予定日が4月29日なので、
せっかくですからブログに残すことに😌🌸
今の状態は・・・
全く産まれる気配なし😭
初産は遅いっていうけど、みんなこんなものなのかな💧
最近はいつ産まれるかドキドキしながら、
寝る時はいつも陣痛に向けての気持ちの準備もしているのに、何も起きない・・
ヒドいのは、お腹の張りと便秘・・🙄💦
まだ外に出たくないのかな😅🤰
いや、お母さんもう疲れた・・
早く産んで気持ちも体調もスッキリしたい‼️‼️
早く出てきておくれ〜〜〜🌸🌷🌻🌺
死にたいなって思えて
涙が出てくる😢
好きなことも思い切りできないし
美味しいものもお腹一杯満足に食べられない
やりたいことも特にないし
自分は価値がないってもよく思う
生きてて楽しいって思えることがない
ただただ辛い
何が一番イライラするかって、前向きに捉えられない自分がイヤだ
軽いうつ病かも😢