これから札幌→苫小牧港へルナシーのポジネガ☆-image1.gifルナシーのポジネガ☆-20101205234627.gif
 
 
 
 
 
まどさんに札幌駅まで車で送ってもらい
 
 
 
 
途中、美唄辺りで寄ったまどさんイチオシのそば屋さんラーメン

ルナシーのポジネガ☆-20120819114028.jpg

 
 
 
 
トマトそば
麺が太くておいしかったーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
旭川にきてからのこと
またあとから書きますパールナシーのポジネガ☆-DP1_0093.gif