ロケが無事(?)に終わり
今、編集期間中ですrunaruna901さんのブログ-20110312014702.gif
 
 
 
 
ロケは初歩的な映像の撮り方から
カメラの使い方を教わりましたrunaruna901さんのブログ-20101205234405.gif
 
 
自分が撮影した映像やインタビューは使えなかったり
 
取材では情報が整理できなくて
忘れてしまうことが多々あったり
 
 
 
 
毎日、できない自分と奮闘中!(/_・、)
 
 
 
 
「話きいてる?」ってよくいわれるけど
一気に物事をいわれると
理解できないことが多い。
自分の中では聴いているつもりでも、
後あと説明しようとすると
忘れてしまっていたり…
 
理解しようとして
メモするんだけど、
そうなるとそちらに集中してしまい
話についていけなくなったり
 
悪循環runaruna901さんのブログ-image1.gifrunaruna901さんのブログ-image03.gif
 
 
理解・イメージ力障害なのかしら?
って思うこともしばしば…runaruna901さんのブログ-image03.gif
前からのコンプレックス><
 
 
 
 
 
 
自分ではもう完璧に覚えて
伝えられないって
できない部分がわかっているから…
 
すぐ物事を忘れてしまうことを
なるべくカバーするのが今の課題にしよう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
深夜星空帰宅→
深夜に食べる→
寝てまた食べる…おにぎりケーキ食パンラーメンお酒
 
 
今の生活スタイルのままじゃぁ、
ぶーちゃんになりますブタブタブタ台風台風台風
自分で最近危機感を感じています。runaruna901さんのブログ-moco.gif
 
 
明日から生活改善していこー(~_~)runaruna901さんのブログ-image03.gif