ロケが無事(?)に終わり
今、編集期間中です
ロケは初歩的な映像の撮り方から
カメラの使い方を教わりました
自分が撮影した映像やインタビューは使えなかったり
取材では情報が整理できなくて
忘れてしまうことが多々あったり
毎日、できない自分と奮闘中!(/_・、)
「話きいてる?」ってよくいわれるけど
一気に物事をいわれると
理解できないことが多い。
自分の中では聴いているつもりでも、
後あと説明しようとすると
忘れてしまっていたり…
理解しようとして
メモするんだけど、
そうなるとそちらに集中してしまい
話についていけなくなったり
悪循環

理解・イメージ力障害なのかしら?
って思うこともしばしば…
笑
前からのコンプレックス><
自分ではもう完璧に覚えて
伝えられないって
できない部分がわかっているから…
すぐ物事を忘れてしまうことを
なるべくカバーするのが今の課題にしよう(笑)
そして、
深夜
帰宅→
帰宅→深夜に食べる→
寝てまた食べる…









今の生活スタイルのままじゃぁ、
ぶーちゃんになります











自分で最近危機感を感じています。
明日から生活改善していこー(~_~)