負けたくないこと | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中

具体的に負けたくない事って、何だろう?汗
運動音痴だからスポーツは除外(笑)
歌は…勝つとか負けるとかじゃないと思ってる人だしなぁ。
あ、あれかな?
病気には負けたくない。
てか、負けたら危ないんだけどあせる
さっさと治して働きたいなぁ。
原因わかんないと治しようもないんだろうけどさ。
仕事は好きな人だし。
レジ打ちも何故か、負けたくない人だったりして(笑)
いかに速く正確に打つかってのに情熱をそそぐ変な人ですOTL

勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。