どっちなんだろう?; | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中

…どーでもいーんですが、↑のあなたあたなになってるあせる

高校生の頃までは、朝5時に起きて夜21時には寝てて、寝起きも良かったので元々は朝型だったんじゃないかと。
今は寝る時間も起きる時間もバラバラです汗
眠たくなったら寝て、目が覚めたら起きる。
夜中から朝まで起きてても、昼間起きてても調子はあんまし変わらない気がします。
最近はなんとか時間調節して、なるべく昼間起きているようにしていますが、彼と全然生活時間が合わない汗
あの方夜勤が多いので、夜0時から朝まで仕事っていうのが多くて、昼間寝てるんですよね。
おいらが寝てる時に仕事に出掛けて行って、起きてから帰って来て、おいらが起きてる時に彼が寝ているという汗
どのみち同じ家の中にいても、お互い自分の部屋に篭ってるのであんまし意味ないかもです。