本当にあったお話。 | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

初デート「何食べたい?」って聞かれたら? ブログネタ:初デート「何食べたい?」って聞かれたら? 参加中

彼との初デート。
ちょっと変わったお店に入って、
「何食べたい?」
って聞かれた時に、梅茶漬けを頼んだのはおいらです(笑)
その頃はもう、おいらいつ死んでもおかしくないくらいに衰弱しちゃってて、まともにご飯食べられなかったんですよね汗
今でも病気の人だけどOTL

「普通初デートでお茶漬けなんて頼まないよね」
って、しばらくの間言われてました。
2ヶ月くらい彼の家で療養していて、体重約10kg増やした人。
「食べなさい!」
「飲みなさい!」
「寝てなさい!」
って…彼に言われるままに過ごしてました。
体力も精神力も思いっきり低下してたおいらを救ってくれたのは彼で、未だにお世話になってます汗