恋かぁ… | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

恋はあなたを良くする?悪くする? ブログネタ:恋はあなたを良くする?悪くする? 参加中

多分…おいらの場合は恋なんてしない方が良いんじゃないのかな?って思います汗
おいら好きな人に対してだけ、何故か冷たい人なんですよねあせる
全然なんとも思ってない人と一緒にいる時の方が、楽しそうに見えるらしいです。
好きな人とは、ずっと一緒にくっついていたい人なんですが…おいら素直じゃないし汗
可愛くないってよく言われますOTL
まぁでも、今の彼とは北海道と千葉で離れて暮らしてたのが、今は一緒にいるわけですから、幸せなんでしょうけどね。