可愛いルナサラコータ | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。


久し振りのblogです😆
皆さんご無沙汰してます~


私の周りのワン友ちゃんはシニア犬が増えてきました😅

でも、従姉妹の家のゴールデンは14才半で元気ですU^ェ^U
食欲もあるし、お散歩も大好きで人も大好きな可愛い子(おじさんですが(笑))照れ
まだまだ元気でいてね~合格合格合格


そして、親友のおうちのマルチーズ君(^ω^U)
10才半でうちのルナとほぼほぼ一緒の年😁
少し前から病院にかかってたけど、凄く良い先生に出会えて良い治療して貰ったお陰で血液の数値も正常になり若返った感じ~🙆
薬は余り飲まない方が良いと言う人も居るけれど、飲んで治る病気もあるし、やぶ医者ばかりではないので、信頼出来る先生をみつけておくのも良いですよ👌

うちのルナも夏で11才
早いわ~😆
まどまだ走るし吠えるし元気いっぱい音譜音譜音譜


シャンプー行ってきたばかりで真っ白おねがい
優しいお顔してますわんわん






初めて行ったトリミングサロン✂️
とても親切にしていただきました100点


そして次女のサラ🐕
10月で10才だけど、病気もせず元気😁
相変わらず無駄吠えしますが…
元気な証拠と思って諦めておりますニヤリ


サラ🐕は散歩させると、出会う学生さんや、知らない人達に可愛い~ラブって言って貰えるんです( 〃▽〃)

親バカでスミマセン飛び出すハート





艶々になりました👌



甘えん坊で怖がりなコータ🐕

7月で6才照れ

病気知らずでいたずらっ子😅

ママにベッタリスター





目がヤバいくらいにキラキラ輝いてるし~目笑







皆きれいにしてもらって満足そうでした😉
いやいや、私達が大満足でした爆笑