クリスマス前の…(*^^*) | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。


こんばんはやや欠け月

旦那がクリスマスは仕事なので、少し早いけどクリスマスをしました(*>ω<*)



久し振りに外食しましたニヤリ
前から気になっていたお店ビックリマーク

いつ行っても並んでいて入れません😢

平日で旦那も休みだったからオープン時間を狙って行きました🚐
焼肉生ビール


やっと入れた~😆




牛タン🐄
一皿が結構多くてびっくり👀‼️
カルビやハラミやお腹いっぱい食べましたタラー


そして、私の運転で市内に行き美味しいコーヒーパフェショートケーキ珈琲屋さんへ
デートらしいデートを何年ぶりかにしました(*/∀\*)




そして、イルミネーション✨🎄✨




おねがい







とっても綺麗でした🙆