久し振りのセルフシャンプーU^q^U | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。



今日から広島の天気は☔
と言うか、先ほど梅雨入り発表がありましたガーン
随分はやい!


なので久し振りにセルフシャンプーしに行きました🚐



🏡でシャンプーするとルナの場合は大変で…


お散歩してホームセンター🐶







時間で料金が決まるので、旦那と共同作業!笑






綺麗になりました~照れ



あとは、🏡に帰って仕上げですニコニコ




帰りの🚐の中も毛が舞っておりました叫び
シェルティーは大変です汗




留守番してくれてたサラコータ🐕🐕のお散歩です✨




あっという間の1日でしたが、家族皆で過ごす日は幸せを感じますハート




たまには自分達でシャンプーしてあげるのも良いものですね~おねがい
ルナもストレスが少ないかもしれません😅