久し振りに行って来ました~(^ω^U) | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。



コロナ禍で生き抜きしてますか?

久し振りにに家族でドッグランに行って来ました~🚐

今日は走る姿を撮ろうと思っていたのに📷忘れちゃいましたえーん
スマホからの撮影になってしまいました😅
🅿️につくなり、サラとコータはドッグランまでダッシュですDASH!DASH!DASH!




土や草の匂い、他のワンちゃんの匂いをクンクン照れ



ひろーいランでくっつきもっつき照れ






1番サラが走り回ってたかな~チュー
身体が軽やか~ラブ


ぶちゃいくなお顔ポーン
女の子なのに~( *´艸`)


皆とっても楽しそうだったから良かった😆