ダメ人間だってエエじゃないか。2015。 | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。

危ない!また放置しそうだった。(_ _。)

年末・年始を最悪に過ごし、新年なのに何だかスタートではないこの感じ・・・
2015怖いわ~ぶー

色々書きたかったけれど、何の余裕もなく。

ざっと振り返ってみよ。


①・・・マサムネさんの誕生日。
1週間遅れて、プレゼントとカードを送ってみたガーン
本人に届いたかは知らんが・・・


この猫の顔がたまらなく素敵で(笑)
一目惚れ!ラブラブ
口の所を引っ張ると↓↓↓

・・・素敵過ぎだラブラブ!

プレゼントは写メ撮れなかった(ノω・、)
●和風のタオルハンカチ(カメラの模様)
●何か色んな魅力的な生物が表紙に描かれている「クロッキー帳」みたいなやつ。

本人に届いていますようにo(_ _*)o



②正月の為に、「松前漬け」を作る予定が、忘れててギリギリ・・・
漬かりきる前に食べた。(笑)

よそり方、雑やな・・・(Y氏)




③大晦日からY氏とケンカ祭り!

空気悪い中、カラオケ。
3時間+2時間延期。
Y氏、酔っぱらって寝てしまい、最後の1時間、素面の私は1人で歌い続けた。

帰りは、ペーパードライバーすぴ太朗の運転で帰宅。←危なっ!(´Д`;)

ケンカばっかりで本当に疲れた。よい年になるとは思えん!(ノ_-。)
ケンカって凄くエネルギーを消耗しますね・・・汗

気持ちを新たに頑張ろうと思えたり、やる気無くなったり、心も忙しい・・・・

④正月終わって、ちょっと落ち着いてから、ようやくゴースカ申し込みあせる
忘れないで良かったぁ~



・・・まぁ、こんな感じで今に至ります

2015、、、
一体どんな年になるのでしょうか!?

スピッツや直太朗でhappyがあれば、だいぶ救われます なみだ
あとは君達に任せたぞ!(笑)



久々にゴールデンボンバーの動画を観たので、また少し観てから寝ますルンルン
良い曲、沢山ある!
やっぱり、一味違う歌詞を書ける人は魅力的ですねキラキラ

では、また~(^_-)☆