住みたい街。スジガネーゼ。 | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。


おはよう御座います&おやすみなさいほし
いや、
その前に、「明けましておめでとうございます」

『スジガネーゼ』リアルタイムで観ました
(・∀・)コスモス

録画した方は、読まない方が良いかな(笑)

いやー、楽しかった~ルンルン

トークでは、鬼龍院くんも出たし。

歌では、元毛皮のマリーズのドレスコーズも観れて嬉しかったです。
独特の雰囲気がイイらぶ②かっこ良かったグッド!

勿論、直太朗くんも良かった!
真面目に歌ってた(笑)


トークの時のグラサンと服装が本当にイイ(笑)似合うわ~クラッカー


最後、氣志團の「しあわせにしかしねーから」??ん?あってる?!
凄く良かった!!

自分が言われている訳でもないのに、何か涙腺が・・・

イイ歌詞だ。

翔やんが歌うから、いいんだろうな~ニコニコ
あのストレートでくさそうな台詞は、実際なかなか歌えんよ(笑)
かっこ良かったッスべーっだ!
翔やんの繊細さみたいなものも、垣間見れた気がしたなぁ~v(^-^)v

つまらない番組ばかりの最近ですが、面白くて、素敵な番組を有り難うチョキ

曲をフルで聴けるところも、こだわりがあってイイッスね音譜

あーーー
嗚呼、朝か。

今から寝ますよ(w_-;

寝すぎませんよーに!!


本年もひとつ宜しくお願い致しますm(__)m

一人でも多くの人が幸せになれる一年でありますように。
悪い人間が一人でも減る一年でありますように。