【ガチで痩せました】ダイエット報告 | パピッ!マルチーズパピーのまったり日和

パピッ!マルチーズパピーのまったり日和

「僕とパピーの日記」、「モコモコパピーのマルチな日々」(この2つはブログのサービスが終了したため現在閲覧できません)に続く第3弾!「パピッ!マルチーズパピーのまったり日和」命名はマルチーズ好きの友人にして貰いました(´∀`)
どうぞパピーを堪能してください!

ごんにぢば!!!!!
バビーにぃぢゃんでず!!!!

ふぅ、久しぶりすきで気合いが入りすぎてしまった…
皆さんコロナのせいでマスクが手放せなくクソ暑い時期ですがいかがお過ごしでしょうか…



とかは要らねぇんですよ!!!

今回はマージでそんな前置きどうでもいいからダイエットの報告させてください!


皆さん僕が以前に大した結果を出てないのにイキってダイエットの記事出したの覚えていますか?


今見返したらほんっっっとに恥ずかしい!





でもね……




結果出して帰ってきました!!!







82kg(MAX)→65kg!!!!!


ー17kgじゃ!!


どうだ参ったか(?)


さすがにここまで来たら何もかも変わりますよ…


XLだったTシャツはMに…

XLで大量の裾上げてしてたズボンはなんと「S」サイズに…


まぁこんだけ言っててもまだプヨっとしてるんですけどね笑


最終目標はマッチョですから!
燃えるぜプンプンプンプンプンプン




「おいおい、そんなことどうでもいいんだ」



ん?




「こっちはどうやって痩せたかが知りたいんだ」





まぁまぁ落ち着いてください笑

今からしっかり何したか書いていきますから…








①筋トレ!

これ絶対してください。

健康的に痩せる為には運動は「必要不可欠」ですから、マジで。


エネルギーを消費するのは基礎代謝が6割なんです、つまり

筋肉をつければ今までと同じ食事量でもガンガン体重が落ちてくんですよ!!!


魔法みたいでございましょう?ニヤリニヤリニヤリ







②夜食禁止

これはほんとに徹底してますね。

間食とかはちょくちょくしますし、お菓子も食べます(バカ食いはしないけれども)


でも夜はぜーーーーーったいに食べないようにしました。


ご飯食べて風呂はいったらもうすぐ歯磨き!!
おわり!!!!!






もちろん食事とかはめちゃくちゃしっかりとってますよ。

でも痩せます、この2つ守ってさえくれれば!







とまぁ私は専門家でもないので強くは言えないですがこの方法で痩せれたのは確かです!



鍛神を飲もう!とかそういう怪しいのじゃないですからね笑



ではではありがとうございました♪
またたまにはブログ書きます♪








あっパピーちゃん忘れt