2024/05/13
おはるなっち!☔️



今日は新宿アンチノックさんにてライブでした🌟
雨の中お越しくださった皆さんありがとう☺️✨
アンチノックさんは、前にラジルギ2コラボやKenkenさんと共演したイベント以来だからまた出演できてとても嬉しいです✨

セトリは

1,SE
2,おうになろう!
3,富士山
4,バグルバグル
5,Trick star
6,ONE PLANET
7,SHOOTING☆STAR

のロックな箱にも合う王道セトリ🌟
ステージが後ろに1個段差があったんだけど、
この間のキンスパライブに影響されて、広いアリーナで歌う気持ちで歌ったら楽しかったなぁ!
いつか、横浜kアリーナに立ちたいから歌うことを諦めないぞ!!!

特典会で、オーストリアの方が「コロナ禍にあなたの曲を聴きました」とメッセージをくださって、ライブを楽しそうにしていた方がいて嬉しかったです!
海外行ったことないし、英語もカタコトなんだけど、それでも海外の人に音楽が届いたことが嬉しかったです!
音楽は国境を超える!素晴らしいね!

そんな素敵な夜でした✨
ーーーーーーーーーーーーーー

次のるなほしに会えるのはいよいよ5/17!
活動9周年イベントです🌟




ゲストは声優&グラビアアイドルの夜道雪ちゃん❣️❄️


⬇️雪ちゃんとの馴れ初めはこのブログで!

先日一緒にご飯も行ってきて、17日がより楽しみになってきました…♡





大阪の皆さん、よろしくお願いします~!
配信もあるよっ✌️
チケットこちらから!






9周年に向けてネイルもぴかぴかにしてきちゃった☺️✨
当日はおめかししていくので楽しみにしててね❣️