-梅田ラテラルさん「るなほしさん、大阪でイベントしませんか?」

何気ないイベントのオファーから始まった。


大阪でのイベントだし、折角なら特別なことがしたいなぁ。

2024/05/17で活動9周年になるし、それにまつわることをやってみようかな?と提案してみた。

そして、特別な日をより特別にしたくて、大好きな夜道雪ちゃんをお呼びしてみることにした。



雪ちゃんとの出会いは、私が山登りをしていた時。

私はアイドルをしつつ登山家でもあるのですが、その日は忘れもしない2021/05/06。

山梨の日向山というところに山登りに行った時。



スーパーカブのポスターが貼ってあって、山ガイドさんが


「スーパーカブ、今流行ってるよね!小熊ちゃんがすごく可愛いんだよ。おすすめのアニメだから見て」


って言ったのがきっかけで、アニメを知り、夜道雪ちゃんに出会う。

アニメの魅力に取り憑かれると同時に、雪ちゃんは本当にバイクやスーパーカブが好きで、好きを仕事にしていた所に凄くかっこいいなって思った。




そう思った3年後に、雪ちゃんとイベント出来ること、昔の私に伝えたらビックリするだろうなって!!

お互い面識はないのですが、私が会いたい!!ということでオファーの仕方をさせていただきました。


雪ちゃんはすぐに出演を快諾してくれて、大阪も遠いだろうに、私の大事な日に来てくれるなんて、本当に涙がでそうなくらい嬉しかった。雪ちゃんありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

多分、当日来るお客様の中には私や雪ちゃんの共通点?など、知らないことが沢山あると思うので、少しだけご紹介させて下さいっ❣️


①住んでいた場所が同じ

雪ちゃんは北海道出身❄️なのですが、私は山形出身の、幼い頃は北海道に住んでいました。私は小さい時だったからあんまり覚えていないのですが、北海道が大好きでよくイベントにも遠征に行っています☺️✨

上京してソロで活動しているところにもインスピレーションを感じます。






②意外な共通点!かめりあさん

2人とも歌手活動をしているのですが、楽曲提供している方がかめりあさんという共通点を見つけました!







どちらもかっこいい曲なので、ぜひお聴きください🎶


③バイク×山 アウトドア好き

雪ちゃんはバイクで色んなところを旅していて、

るなこは登山で様々な所に行っています。

スーパーカブでも、富士山が出てきたり、山との相性もいいのかな~と思ったり!

私は日本百名山を全て登るために全国を巡ったり、富士山で、お客さんを連れてワンマンライブをするくらい山が大好きです!雪ちゃんも、中々のバイク好きだそうなので、色々お話聞いてみたいなーって!

好きなものを好きって貫く人が私は好きなんだなって改めて思います。

バイクに乗ってる雪ちゃんの写真、私は大好きです……♡











ーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じで、当日は9周年にまつわる振り返りをしたり、ミニゲームやトーク、ライブをしたり、と色んなことをする予定ですっ!ふふふ、今からドキドキが止まんないよーっ🥰❤️


折角来て貰えるんだから、雪ちゃんにも、当日来るお客さんにも楽しんでいってもらいたいです!

私も今から準備を進めているのですが、活動9周年続けられているのは周りの皆さんのおかげなので、精一杯おもてなしできるよう頑張ります!



🎫るなっち☆ほし活動9周年イベント チケットこちら🌟❄️



平日の大阪、中々難しいかもしれませんが、私の特別な1日に一緒にいてもらえたら嬉しいです。

ぜひ、遊びに来てください🎶