屋根より高い鯉のぼり | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

スティッチは子供の日

 

今年は道の駅やちよへスティッチ

 


 

青空で気持ち良さそうに

鯉のぼりが泳いでいましたスティッチ

 

 

 

元気に過ごせるように

月も鯉のぼりになりました

 

 

 

るな って大きな声で呼んだら

ちらっと見てくれました うふふふかわいい

 

 

 

道の駅の隣のお店でsei

 

テラス席はわんこオッケー

 

 

 

エビフライ定食を食べましたウマッm

 

 

 

こちらのエビフライ

2つが1本になって揚げてあるの (Θ_Θ)え

 

初体験のエビフライでした

 

 

 

 

Mia Cara

 

 

ひな祭りフォトに続いて

鯉のぼりフォトも撮りに行きましたスティッチ

 

 

 

今年は青い鯉のぼりブースに

緋鯉の月ちゃん

 

 

 

紅一点な感じ

可愛く撮れましたラブラブ