スティッチは母の日ですね

 

イチホテル浅草橋さん

母の日の前撮りしましたブーケ1

 

 

 

ちゅんたんと一緒に

振り向きポーズできましたパチパチ

 

 

 

店員さんに釘付け

わたしのまだかちら スティッチ

 

 

 

EZO DELIさんのイベント音譜

 

「春のINUBAGLE祭り〜INUCCINOを添えて〜」

 

 

INUCCINOとINUBAGLEのセット

無料でお試しさせてもらいましたスティッチ

 

*鶏胸肉は別でオーダーしました

 

 

 

早く食べたいと訴えてます シーズーわん

 

 


INUCCINOはヤギミルクです

 

シーズーちゃんは

ちょっと飲みにくそうですが汗

 

 

 

完飲でしゅ スティッチ

 

 

 

お腹がいっぱいになったら

ネンネy’s

 

 

 

月ちゃん

オハナをママにしてくれてありがとうはーと

 

これからも元気で

オハナにお付き合いしてね祈