冒険とイマジネーションの海へ | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

久しぶりにパパとデート

ディズニーシーで遊んできました

 

 

 

アクアスフィア

日本が見えるかしらはてなマーク

 

 

 

 

ミラコスタ通りが
「ファンタジースプリングス」のデコレーションになってました*happy*

 

 

 

向かって右側のタペストリー

 

 

 

「エンポーリオ」のウィンドウディスプレイ

 

 

 

タペストリー

 

アナとエルサandラプンツェル

 

 

 

ピーターパンとティンカーベル

 


 

配布していたオリジナルシールも

記念に2人分2枚もらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

今回乗ることが出来た

アトラクションは走る

 

レイジングスピリッツ

 

 

 

ダッフィーも一緒に乗りましたクマ

 

 

 

 

インディ・ジョーンズに

センター・オブ・ジ・アース

 

 

海底2万マイル

 

 

 

 

アクアトピアと

ニモ&フレンズ・シーライダー

 

 

移動するのに

エレクトリックレールウェイで往復して

 

 

トランジットスチーマーラインにも

2回乗りました

 

 

 

 

 

 

タワーオブテラーと

トイ・ストーリー・マニア!

 

 

 

夜景が綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

食事は

我が家の定番

カスバ・フードコートナイフとフォーク

 

 

 

TDRに遊びに来ると

パパ毎回1食はカレーが食べたくなるので

 

ミニルナも一緒にベジタブルカレーカレー

 

 

 

 

スパイシースモークチキンレッグに

エビ味のうきわまん食べましたウマッm

 

 

 

 

 

ダッフィーと撮影会クマ

 

マーメイドラグーン

 

 
 

 

 

 

アラビアンコースト

 

 

 

 

 

 

ソアリン前の花畑

 

 

 

 

アメリカンウォーターフロント

 

 

 

 

「マクダックス・デパートメントストア」の

ウィンドウディスプレイ

 

 

 

ミニルナも記念に撮りましたはーと。

 

 

 

 

 

ファンタジースプリングスの入口

早く入ってみたいな~ハート☆

 

 

 

拡大すると

ラプンツェルとパスカルが見えますうふふふわくわく

 


 

 

 

 

アクアスフィアのある広場で

ミニーちゃんに会いましたうれしい

 

 

 

歩いてきてくれて

この後ハイタッチしてくれましたv幸せ

 

 

 

 

 

お留守番頑張ってくれた月ちゃん

ピーターパンになってみましたキラキラ