月ちゃんと山茶花 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

月ちゃん

2024年初の病院デー

 

皮膚チェックと

心音チェックしてもらって

いつものお薬をもらってきました

 

どちらも完治は難しいけど

現状維持できているだけで嬉しいね

 

 

帰り道に見つけたサザンカ

 

 

 

コチラの裏ボアキルティングベスト

 

 

 

プレゼント企画に​当選して

inucolleさんにプレゼントしてもらいました

 



ファーの襟と裏ボアで暖かそうです

 

 

 

フック付きなので

リードの装着ができて通院の時に便利です

 

 

 

この日は名前を呼んでも

カメラ目線はしてくれなくてう~ん

 

 

名前を呼んで

やっと振り向いたと思ったら…*

 

 

寝てましたあせあせえ…

 

 

 

病院帰りで眠くなったようです笑