dogu家kaoさんのクリスマスマルシェ | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

12月のお話です

 

dogu家kaoさん

『くりすます✴︎まる。しぇあ
〜のんびり ひ犬と じかん〜』

 

 

 

月と一緒に遊びに行きました

 

 

 

テーマカラーに合わせて

ミントグリーンのコーディネート

 

 

 

スタンプラリーにチャレンジ

 

 

 

奥のお庭には

可愛いフォトスポットもいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

マルシェは

13のブースがあって

 

人間用の雑貨に軽食

 

わんちゃん用の

雑貨やおやつを販売していました

 

 

おやつ屋ともこさん

マフィンとガトーショコラ

 

 

 

momoco'skitchenさん

ドライ野菜

 

月が美味しそうに食べていたので

今回は2個にしました

 

 

 

各ブースを回りながら
フォトスポットで撮影もしました

 

 

 

 

 

目の前のワンコが気になって

集中できてないけどあせる

 

仕草が可愛いので載せますラブラブ

 

 

 

 

 

ブースのサインで

いっぱいになったスタンプカード

 

受付で渡すと

ハズレ無しのくじを1回引けます


どんな景品が当たるかなはてなマーク

 


 

オハナが当たったのは

 

右横に写っている

素敵なアクセサリーのお店

 

Ponouerさん

 

 

 

可愛いストラップ頂きました

 

 

 

偶然二瑚ちゃんにも会えて

楽しいマルシェでした音譜