あなたが主役の写真展2023 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

9月になりました

 

今月の

ぺろままさんのうちの子カレンダー

 

月ちゃん

モルディブで遊んでいます波

 

 

ちーくんが

ナンパしているのを見ていますね目

 

 

 

 

あなたが主役の写真展

 

 

9月東京ミットタウンに

オンタさんとおでかけしました

 

 

FUJIFILM

PHOTO IS”想いをつなぐ。

あなたが主役の写真展2023キラキラ

 

 

 

アニコムのコラボ企画

「みんなのごはん」

 

 

 

今年はアニコムの展示会場が

2会場に分かれていて

 

ちょっと迷子になりながらあせる

 

 

 

月の写真見つけましたひらめき電球

 

 

うまうま見ている瞳が可愛い

お写真を選びましたホッコリ

 

 

お友達のお写真も記念にキラキラ

 

ちゅんたんラブラブ

 

 

 

ぽぽちゃんラブラブ

 

 

 

リブミルちゃんラブラブ

 

 

 

りんちゃんラブラブ

 

 

 

 

お腹空いちゃったので

お店を探したけど行列してて

 

お弁当を買って

テラス席でランチしましたお弁当


 

すずめさんがやってきましたえ

 

 

 

お弁当の

お裾分けを狙っているみたい


カメラ目線してくれたけど

ちょっと怖かったですあせあせ


 

 

 

FUJIFILM SQUAREへ

「インスタグラム」部門

 

 

 

#犬の写真

 

 

 

シンデレラ月ちゃん

 

 

 

#旅の写真

 

 

 

北海道に帰省したときの

昭和新山と月ちゃん

 

 

 

FRUITS IN LIFEさんで休憩

 

至高白桃スムージーでデトックスmelon soda*

 

 

 

お弁当と値段が変らなくて

ちょっと躊躇したけどアハハ*

 

砂糖を使っていない

完熟桃の果肉の甘さ

美味しかったです幸せ

 

 

スカイツリー2ver2ソラマチに寄り道して

 

 

 

大トトロ夏トトロに逢ってきました