9月17日は

オハナのお誕生日です

 

自分で選んだ

お誕生日プレゼントプレゼント

 

 

 

うちの仔オーダーで

月のピアスを作ってもらいました幸せ

 

 

 

 

TOONBO CAFE 

 

 

 

 

久しぶりにTOONBO CAFE さん

 

 

 

『久しぶりですね』って

覚えてくれていて嬉しかったですラブラブ

 

 

 

テラス席は

わんこオッケーのカフェです
 

 

 

デザートが美味しいカフェで

 

人気のデザートは

予約しないと完売しちゃいますレモンタルト

 

 

 

月はお付き合いだけど

バースデーのお洋服sei

 

 

 

6月には月のバースデープレートを

アートカフェピクニックさんにお願いしたので

 

 

9月オハナのバースデープレートを

TOONBO CAFE さんにお願いしました

 

 

 

タルトオシトロンと

無花果のスコーンの

バースデープレート花火

 

 

 

シーズーわたち食べられないでしゅね

 

 

 

スコーンに無花果を乗せて

ちょっとずつ食べるの美味しかったですモグモグ

 

 

 

自家製梅ジュース

月月が飲んでいる風に撮ってみました

 

 

 

撮ることに集中すると

ジュースが上手に撮れないあせる

 

難しいですねアハハ*

 

 

アタフタしていたら

月が暑くなってしまったので終了

 

 

 

扇風機と保冷剤で涼しくなりました風鈴