国営ひたち海浜公園② ~たまごの森フラワーガーデン~ | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

4月のお話です

 

 

前回のつづき

お花の写真いっぱいですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

 

 

ポンデライオン記念の森散策路

 

撮影の順番待ち中

撮影中のりんちゃん見てます目

 

 

 

月ちゃんとツツジ

 

 

 

コテマリと

ひょっこり月ちゃん

 

 

 

ポンデライオンスイセンガーデン

 

見頃は過ぎていましたが

2種類のスイセンが咲いていました
 

 

 

 

 

ポンデライオンたまごの森フラワーガーデン

 

 

 

チューリップピンク跳ね橋のオブジェ

 

 

 

チューリップピンクアンジェリケ

 

 

 

チューリップ黄チャーミングビューティー

 

 

 

チューリップピンク楊貴妃

 

 

 

チューリップピンクチューリップと

ネモフィラ、ビオラの花壇

 

 

 

オランダ風車のオブジェ

 

 

 

チューリップ赤ニューサンタと月ちゃん

 

 

 

ウサギウサ耳カチューシャ

 

オンタさんに教えてもらって

キットでオハナが作りましたはーと。

 

 

 

駐車場が開く前から並んで

閉園のアナウンスが流れるまで楽しみました音譜

 


 

 

 

seiはペニーレインつくば店さん

 

 

 

ワンコ用のビーフミートローフ猫用ミルク

 

 

 

前回月が喜んで食べていたので

今回も注文してシェアしました

 

 

 

お目々が飛び出そう笑

 

 

 

ママ達のご飯もシェアしましたカルボナーラ

 

パンはお替り自由ですパン

 

 

 

こちらでもラストオーダーまで

話に花が咲きました音譜