国営ひたち海浜公園① ~みはらしの丘のネモフィラ~ | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

4月のお話です

 

 

国営ひたち海浜公園へおでかけ

 

 

コチラ友部SAの花壇で

ネモフィラをみつけてわくわくしました

 

 

 

りんちゃん

ぽぽちゃんと待ち合わせ音符

 

 

 

ちょっとずつ

見えてきたネモフィラ

 

 

 

ポンデライオンみはらしの丘を登ります買い物

 

 

 

今年はネモフィラも見頃が早くて

HPでは見頃後半になっていました

 

 

 

途中の休憩スペース

お決まりの大きな石の上でカメラ

 

 

 

頂上に到着しました嬉しい

 

 

 

ベンチに座り

風を感じながらネモフィラを楽しむ

幸せな時間ですうふふしみじみ

 

 

 

登りながらカートを押すのが大変だけどあせる

下りはゆっくり景色を楽しみながらうふふっ♪

 

lynmumさんに撮ってもらいましたありがとう

 

 

 

 

ポンデライオンみはらしの里

 

 

 

真鯉、緋鯉

子鯉まで元気に泳いでましたスティッチ

 

 

 

菜の花も満開でした菜の花

 

 

 

菜の花と笑顔の月ちゃん

 

 

 

 

雲が消えたので

みはらしの丘に戻って

 

ネモフィラブルーとカメラ

 

 

 

ママ達も一緒に撮ってもらいましたわはは

 

 

 

ネモフィラのソフトクリームで乾杯ソフトクリーム

 

ラムネ味で美味しかったですウマッm

 

 

 

眠気と闘う13歳の月

元気な1歳のぽぽちゃん

 

 

 

夕方近くになると人も少なくなって

ゆっくり撮影も出来ました音譜

 

 

 

お気に入りの1枚ラブラブ

 

 

 

 

お写真いっぱい撮ってきたので

次回はチューリップを見に行きますhi*