5月のお話です

 

 

月と一緒に入店できるお花屋さん

Andy's Gardenさん

 

 

 

シュナプーのアンディくんが店長さんの

花とガーデン雑貨の店sei

 

 

 

アンディママさん

アレンジメントが素敵だったので

 

お義母さんに

送りたいと思ってお邪魔したのですが

 

北海道はお届けまで日数がかかるので

発送の取扱がありませんでしたざんねん…

 

 

 

アンディくんと一緒にはい、チーズ!パチリ

 

 

 

こ~んな

ラブラブショット撮れましたvはーと

 

 

 

この後

お庭に走って行って

 

一緒に遊ぼって

月を誘ってくれたアンディくんありがとう

 

 

 

5月は紫陽花の季節あじさい

 

 

 

月ちゃんのお花

ラベンダーの季節ですラベンダー

 

 

 

ラベンダーの苗を

お持ち帰りしましたラベンダー

 

 

 

この日は

人気のサンドイッチ

k.r.t.design sandwichさんの販売日

 

ハムカツ

とり梅れんこん

 

 

だし巻きめんたい

ブルーベリーチーズケーキ

 

お持ち帰りしましたサンドイッチ