7月28日は

月のうちの仔記念日

 

 

我が家の

箱入り娘になって14年ラブラブ

 

 

唇もまだピンク色だった1歳の頃

隅っこに入るのがマイブームだったね

 

 

 

うちの仔になってくれて

ありがとう

 

 

お目々の手術を頑張ってくれて

ありがとう

 

 

いっぱい心配した後の

うちの仔記念日

 

特別に嬉しい記念日です音譜

 

 

Miacara

 


 

5月お気に入りのCafe

ミアカーラさんスティッチ

 

 

 

バラのフォトーブースでカメラパチリ

 

 

 

本日の日替わりランチは

スパイシーカレーカレー

 

オハナは

ウインナーをトッピングしました

 

 

 

月ちゃんは砂肝

全部食べちゃう勢いだったけど

 

半分はお持ち帰りしました

 

 

 

メインのフォトブースでカメラパチリ

 

 

 

浴衣にお着替えして

 

 

 

オハナ手縫いの浴衣

オーナーさんに褒めてもらいましたうれしい

 

 

 

オーナーさんが

たらい舟をイメージして設置した

たらいに乗ってみました

 

 

 

上手にたらいに乗れたよGOOD。

 

お店のウェブサイトに

掲載してもらいました

 

 

 

後ろ姿のフリフリ

可愛いでしょスティッチ

 

 

 

オーナーさんが忙しくて

剥がし忘れてた鯉のぼり

 

 

 

季節外れだけど

可愛いから撮りましたスティッチ