プリンセスパーティ撮影会 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

2月イチホテル浅草橋さん

開催された

プリンセスパーティ撮影会に参加しました

 

お姫さまドレスをレンタルして

セルフ撮影ができる撮影会ですキラキラ

 

 

予約の時間まで

ホテルのCafe EZO DELIさん

バレンタインフォトブースで予行練習ドキドキ

 

 

 

ちゅんたん

ミネットちゃんsei一緒にカメラパチリ

 

 

 

ミネットちゃん

今日はよろちくねdog*

 

 

 

予約に時間になったので

会場になっている客室に向かいます買い物

 

 

3つあるコースの中から

オハナが予約コースは

 

『ファンタスティックミステリアス』

フォトブースが2つあります

 

 

フォトブースのテーマは

ブーケ1美女と野獣

 

ベルになりきって頑張りましゅdog*

 

 

 

振り向きポーズ

 

 

 

上からも撮りました

 

 

 

ちゅんたんと一緒に

 

 

 

 

こちらのフォトブースのテーマは

ブーケ2オーロラ姫

 

眠れる森の美女でしゅdog*

 

 

 

 

 

 

小さなベッドに乗って

 

 

 

違う角度から

 

 

 

ちゅんたんと一緒に

 

 

 

パープルのドレスにお着替えしました音譜

 

 

 

振り向きポーズで

 

 

 

ちゅんたんと一緒に

 

 

 

そろそろ時間でしゅねdog*

 

 

 

撮影時間は

あっという間に過ぎましたあせる

 

 

最後の1枚は

みんな一緒に撮りましたラブラブ

 

 

 

 

オハナが頑張ったご褒美は

ホテルのカフェ

EZO DELIさんで天ぷらセット割り箸

 

 

 

もちろん

月がモデルさん頑張ったご褒美もあります

 

冬の特別ワンコメニュー

『鮭とブロッコリーのキッシュ マッシュポテト』

 

 

 

わんこ席に座ってカメラ

 

 

 

もう待てましぇんdog*

 

 

 

 

帰り道

ソラマチによってママ達のデザート

 

キル フェ ボンさん

季節のフルーツタルト

 

 

 

撮影した写真をみていると

色々反省点が出てきますが…*

 

なんちゃってカメラマンだからね汗

 

 

 

月はモデルさん頑張ってくれましたありがとう