2月おしゃべりな会のメンバーと

和むすぶや まるっとさん

 

 

 

seiは今回もみんな仲良く

黒酢の唐揚げ割り箸

 

 

 

わんこは鹿バーグ

 

 

 

イイコで待ってます嬉しい

 

 

 

 

親子でお腹いっぱいになったら

フォトまるっとで撮影会カメラ

 

2月はバレンタインのフォトブースはーと。

 

 

 

うさぎさんにもなりましたウサギ

 

 

 

シーズーうさぎさん集合音符

 

 

 

月うさぎ

お耳が元気です笑い

 

 

 

 

続いてミモザのセット

 

赤うさぎさんチームは

黄色のお洋服に着替えて集合写真ですカメラ

 

 

 

りんちゃんの方が小さいので

場所をチェンジしてみました

 

いい感じですうおー❤

 

 

 

春の可愛いブース黄色い花

 

 

 

月も可愛いお顔してくれて

嬉しくて連写しちゃいました音譜

 

 

 

 

 

パパのお誕生日

 

 

 

日曜日はパパのお誕生日でした

 

今年のバースデーケーキは

 

日頃の感謝を込めて

初めてベイクドチーズケーキに挑戦しましたケーキ

 

 

 

パパいつもありがとうはーと