まるっとさんでChristmas Party | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

今年は寒いクリスマスになりましたねスティッチ

 

 

北海道の旅の途中ですが

Christmasの話題を…*

 

 

リブママさん

日暮里駅で待ち合わせして

 

 

 

毎年クマさんだけど

今年はウサギさんでしたウサギ

 

 

 

 

和むすぶや まるっとさん

お友達とクリスマス会をしましたsocks*

 

 

 

sei黒酢の唐揚げ

 

 

 

ママさん達みんな同じですぐふ

 

 

 

わんこはわんこ用の焼売

 

 

 

みんなでシェアして

 

 

 

お箸で頂きました割り箸

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら

フォトブースで撮影会カメラ

 

 

 

ミルちゃんと

何のお話しているのかなうふふっ♪

 

 

 

集合写真の後は

それぞれ自由に撮影y’s

 

 

 

アップで撮ってハート

 

 

 

上からも撮ってみましたはーと

 

 

 

オンタさんに新調してもらった

クマ耳のクリスマスバーションクマ

 

 

 

赤のベンツに乗車です車

 

 

 

お外のHERMESフォトブース

 

 

 

アップで撮ってハート

 

 

 

ミルちゃんとツーショット撮りましたはーと

 

 

 

仲良く汽車ぽっぽにも乗りました

 

ちょっと月ちゃん飽きてきたかなあせる

 

 

 

カメラ目線くれなかったけど

カウボーイハットが似合うねえへへ…

 

 

 

 

室内に戻ってティータイムy’s

 

月も水分補給しました猫用ミルク

 

 

 

お楽しみのプレゼント交換ワーイ

 

自分が用意したプレゼントに数字を貼って

順番にトランプを選びますわくわく

 

 

 

オハナは3番のプレゼントが当りました

 

 

 

くぅちゃんママさん

カップと紅茶のセットです

 

持ち手が紫外線や

蛍光灯の光で色が変りますキラキラ

 

 

 

 

夕日スティッチ夜の撮影会ですカメラ

 

 

 

イルミネーションが輝いて

違うセットで撮っているみたいですねクリスマスツリー

 

 

 

楽しいクリスマス会になりましたスティッチ