10月札幌市内の

白い恋人パークへ

 


 

黒猫がテーマの 

ハロウィンイベントが開催されていました

 

 

 

白い恋人パークで

ブログのお友達と待ち合わせです

 

 

 

 

今回の帰省は急に決まって

 

コロナ禍なので

どうしようか悩んだけど

 

帰省したときは

お会いしたいってずっと思っていたので

 

勇気を出してお揃いしちゃったぐふ

 

 

初めましての

あちさんとマリンちゃんラブラブ

 

 

 

ハロウィンかぼちゃの馬車

 

子供のイベントをしていて

撮影する人で混んでいたので

 

 

 

後ろの猫ちゃんと

一緒にお写真撮りましたはーと

 

 

 

同じ13歳で

生まれた市が一緒なんですよ

 

 

 

 

建物内はワンコNGですが

コチラのパラソルのテラス席はワンコオッケー

 

 

 

ハロウィンホットチョコレートコーヒー

パパちゃんが買ってきてくれましたワーイ

 

 

 

時々風が吹いていたけど

寒さを感じないくらいぐふ

 

あちさんと沢山

お話しさせていただきました音譜

 

 

 

あちさん

楽しい時間をありがとうございましたうふふっ♪

 

 

 

マリンちゃんとお別れして

ちょっとだけ撮影会カメラ

 

北海道ロンドンバス

 

 


北海道お菓子の家

 

 

 

 

 

 

オハナが楽しくお話ししている間に

パパがパーク内を撮影してくれたよ

 

 

北海道お庭の写真
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道建物内のお写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回につづく