2023年も宜しくお願いします。 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

月ちゃん家は喪中なので

 

新年のご挨拶は控えさせて頂きます

 

 

 

まるっとさんのフォトブースで

撮ったので紹介させてくださいハート

 

 

 

オハナが作った着物と髪飾りうふふっ♪

 

 

 

 

園芸倶楽部

 

 

 

12月の園芸倶楽部

COCO HANAさんのフラワーレッスン

 

アーティフィシャルフラワーで

お正月飾りを作りました

 

 

 

喪中でも飾れるように

 

恵先生が和風の飾りを

用意してくださいました

 

 

 

メインのお花を選んで

少しずつ小さなお花を足して

 

 

 

ポンデライオンおはなちゃん

 

 

 

ポンデライオンそらちゃん

ポンデライオン春ちゃん

 

 

 

可愛い子達に癒やされながら

完成しました

 

 

 

やっぱり甘えて

一緒に椅子に乗っていた月ちゃん

 

 

 

華やかな作品達キラキラ

 

 

 

くぅちゃんママさん

リブママさんはお正月飾りを

 

 

 

ひめちゃんママさん

オハナは和風飾り

 

 

 

くぅちゃんママさん

ひめちゃんママさん

素敵なアレンジも作られました

 

 

 

ティータイムy’s

シュークリームをご馳走になりました

 



のんびり思い出ブログですが

本年もどうぞ宜しくお願いしますaya