ラーメン屋さん始めました | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

6月のお話

 

紫陽花の後はランチ

和むすびや まるっとさん

 

 

 

紫陽花のモデルさん頑張った

月に大好きな鹿バーグはーと。

 

シーズー 待ちきれましぇん

 

 

 

この日のshokoponはミックスフライご飯

 

 

 

ママ達の食事中は

そらちゃんと仲良く寝ていましたスティッチ

 


 

 

 

食後はフォトまるっとへ足あと

 

月ちゃん

ラーメン屋さん始めました

 

シーズー 味噌ラーメンがオススメでしゅラーメン

 

 

 

Uberで配達もしてますDASH!

 

 

 

アンヨが届かないので

台をアンヨ乗せてますが笑

 

 

 

ちゃんと座ってる

オチリが可愛いでしょうふふふうふふ

 

 

 

可愛いお客さまがご来店音符

 

そらちゃんに

配達のアルバイトお願いしました音譜

 

 

 

 

雨のブースはい、チーズ!

 

 

 

りんちゃんseiミルちゃん

 

 

 

 

パパの日のブースはい、チーズ!

 

 

 

 

クッキーモンスターのブースはい、チーズ!
 

 

 

みんな一緒に記念写真カメラ

 

 

 

そらちゃんseiりんちゃん

ミルちゃんsei女子トーク♪

 

 

 

笑顔が可愛い

りんちゃんと月ちゃんハート

 

 

 

 

 

席に戻ると

けぴさんがケーキを運んできてくれました

 

りんちゃんと月のフォトケーキケーキ

 

 

 

クマ耳パーティーのお写真ですキラキラ

 


 

くぅちゃんママさん

ぽぽちゃんママさん

リブママさん

サプライズでお祝いしてくれましたありがとう

 

 

 

2人とも

かわいいお姫さまになりました王冠1

 

 

 

月ちゃん嬉しいねはーと

 

シーズー 嬉しいでしゅ

 

 

 

可愛いいケーキ

お友達とシェアして美味しく頂きましたスティッチ

 

 

 

レモンのブースを

お誕生日の日付にして撮りましたカメラ